商品カテゴリ一覧 > 菓宗庵からのお知らせ > Q & A > Q&A 回答2
もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。 当店にて、ご注文がされているかを 確認させていただき、正しいメールアドレスに、 再度、お届け内容をご連絡させていただきます。 また自動返信後、当店からのご連絡メールが 2、3日たっても届かない場合は、 メールBOX容量オーバー等、 メールの不着事故が起きている可能がございます。 そのような場合は、お手数ですが 再度ご連絡をお願い申し上げます。
例)「●●●」の名前で「○年○月○日」付けで領収書を 発行してください。 領収書の再発行は配送中のトラブル以外はいたしません。 悪しからずご了承くださいませ。
個別梱包をご希望のお客様は、 ご注文時にその旨をコメント欄にお書き添え 頂けましたら、弊社にて対応致します。 どうぞ、ギフトにもご利用下さい。
誠に勝手ながら 8/10(日)〜8/15(金) まで夏期休業とさせて頂きます。
この間のお問い合わせ・ご注文につきましては、
8/16(土)以降に順次対応させていただきます。