商品カテゴリ一覧 > 季節の和菓子 > ふんわり春の生菓子 > おし餅
新型コロナウィルス感染拡大による影響を考慮し 暫くの間EMS便(海外発送)の受付を休止させて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●尾張名古屋!名古屋周辺での雛祭り菓子です ●【包装に関して】本商品はギフト対応できません。冷凍にてお届けいたします。 ●【お届けに際して】品質保持のため、冷凍便でのお届けとなります。そのため、プリンなどの冷蔵商品との同梱はできません。 ご了承下さいませ。 ●【重要】この商品は、桃の節句の時期の限定商品となります。売り切れの際はご容赦下さい。 ●【お召し上がり方】味がついていないため、解凍後はみたらし団子の要領で網で焼いて砂糖醤油等で味付けしてお召し上がりください。
1 件中 1-1 件表示
価格900円(消費税込:972円)
販売を終了しました。
尾張名古屋!桃の節句限定
新型コロナウィルス感染拡大による影響を考慮し
暫くの間EMS便(海外発送)の受付を休止させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。